アナ雪2

3月で転職する。 荒れに荒れたデスクトップのファイルをどうしたものかと眺めていたら アナ雪とタイトルがついているファイルがあった。 「アナ雪2観てきた。」で始まってる。 いつのだよ。(アナ雪2の公開は2019年11月22日のようだ。初日に観に行った記憶が…

Lonely Dancer(歌詞)

Lonely Dancer 作曲:BORG KEVIN JAMES、EKLUND NICKLAS、YOKO.HIRAMATSU作詞:戸塚 祥太 COME ON,LET ME TELL YOU SOMETHIG カラッポの向こうの 姿消した君の陰と音 満天の星をひとつ掴めたら ラッピング施して (COME ON LET’S DO IT RIGHT) SHAKE SHAKE …

変わるということ。

BACKBEATが終わってしまった… ずっとここにいたくて動きたくない私達をよそに、きっと戸塚くんは次のステージへ、次の「新しいわたし」へ先に行ってしまう。 とつかくんは、自分の過去をとっても大事にして愛おしむ事が出来る人だから(と私は思う)、散々終わ…

進化し続けたBACKBEAT

全ステしたわけじゃないし既に記憶も曖昧だしもしかしたら勘違いな部分もあるかもしれないけど、進化したところを私情たっぷりに覚え書きして永遠にしようと思う。 ちなみに名古屋公演には入っていないので名古屋での色々はわからない。 こうだったのがこう…